仮想通貨ネットウォッチ

仮想通貨に関する時事ネタ、面白そうな話を独断と偏見で

@GodTanu 氏に謝罪してほしい

九州、愛知、北海道と急激な雨が降っており、各地に甚大な被害が起こっているようですね。今、このブログを書いている僕の住む地域にも雨が降っています。

今日、お昼ごろ下の画像のような書き込みをツイッターでされました。

f:id:grampus21876900:20170716233055p:plain

ちょっとこれ、意味がわかりません。マジキチ糖質というのはまだしも、デマばかり拡散して粘着しているというのは何なんでしょうか?僕が、@GodTanu 氏に関連したデマをどこかに書いているということなのでしょうか?最近ブログで書いたのはサンタルヌーICOについてだけです。

僕は以前、個人的な思惑で大石さんを猛烈に叩いていたことがあります。それが恐らくきっかけで、@GodTanu 氏と一度やりあってその結果ブロックされたことがあります。しかし、僕はこの時ですら、@GodTanu 氏を猛烈に叩いたことは無いし、粘着した記憶がありません。

ツイッターでの事

漏れがあるかもしれませんが、過去をあさるとこんな状態です。

twitter.com

しかも、一週間くらい前までは、何故かブロックを解除されていました。証拠もあります。

 このツイートは @GodTanu 氏に対する引用リツイート、暗号通貨革命氏を非難したものですが、@GodTanu 氏にさらに引用リツイートされたので、大勢の人の目に触れるようになったものです。お陰で、暗号通貨革命氏本人にも内容が伝わり、暗号通貨革命氏本人氏が激怒されたきっかけにもなったものです。

どうも、最近またブロックされたらしく、よしよし(@yoshiyoshi_xo)さんと交流を持ったことで通称キチガイウォールとかいう理由でブロックの対象になったようです。僕以外にも何人か巻き込みでブロックされているようです。

白いナス佐藤とか、中野須美子とかいってるのは、僕が何度も名前を変えているからですね。別に偽装とかそういう意思はなくて、grampus21876900 という id は一度も変えてないです。

白いナスだったか、佐藤だったかの時、togetter で仮想通貨関連のまとめみたいなものをやっていた時に、@GodTanu 氏がアカウント凍結されたことがあって、それを面白おかしく、「暗号通貨界のたぬき(@GodTanu)さん、アカウントロックされる」というタイトルで批判的に取り上げたら気に入らなかったらしく、他にも Zaif の送金トラブルとか、大石さんの叩きとかなんかも気に入らなかったらしく、削除要請され、僕が受け入れて削除した過去があります。

twitter.com

で、この後僕は、報復行為としてNEMを下げ煽りしました。すると、@GodTanu 氏を叩いたわけではないのに、ブロックされることに至ったわけです。まあ、これがきっかけでブロックされるのは当然かなと思います。推し通貨を叩かれたらムカついてブロックしたくなるのは当然なので。

デマ拡散って何?2chの事?

デマばかり拡散して粘着してるっていうのは何なんでしょうか??少なくとも、ツイッターでもやってないし、ブログでもやってないので、思いつくのは 2ch でしょうか?

最近2chの某スレで、@GodTanu 氏に対する書き込みが多数行われています。

【実は新参者】大石 KOJI イナゴ タヌキ トレスト【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.3 [無断転載禁止]©2ch.net

f:id:grampus21876900:20170717000952p:plain

f:id:grampus21876900:20170717001026p:plain

f:id:grampus21876900:20170717001029p:plain

f:id:grampus21876900:20170717001045p:plain

f:id:grampus21876900:20170717001108p:plain

f:id:grampus21876900:20170717001136p:plain

証明できませんが、これ、全部別の人達が書き込んでいます。

サンタルヌーICOに関してもバッシングする書き込みが多数あります。僕のブログの URL を勝手に貼って書き込みをされていますね。サンタルヌーICOに関しては、正直に言うとお囃子で煽りを入れています。でも、詐欺だとか、タヌキは情報商材を許すのか?とか書いてるのは僕ではありません。どうやら、HYIP をやってた人が @GodTanu 氏に叩かれたことが有って、その恨みから書き込みを行っているようです。僕は、一度も HYIP についてはツイッターでもブログでも扱った事はありません。なので、もし、この一連の書き込みについてデマを執拗に拡散しているというふうに思われているのであれば完全に誤解です。

最後に

僕がツイッター上で過激な発言をしているからと言って、@GodTanu 氏に関してデマや批判を流しているというふうに思われているのであれば完全に誤解であり、僕は被害者です。

また、マジキチ糖質という表現も失礼過ぎると思います。自分は各方面にやたらと喧嘩売って、その因果として今 2ch で叩かれているだけなのに、それを僕個人に押し付けるのは止めて頂きたいです。

以上